アニメ・アマガミSS

豹的なシーンです!!!!
嫉妬する先輩が可愛い過ぎる(^∀^ヾ|
経緯はともかく、今回のアマガミSSのタイトルはヤキモチ。




しかし、本性が現れ始めた主人公ですが、森島先輩にとっては初めてな体験の数々だった(・∀・)
膝裏とか腹抱えて笑ってしまったじゃないですか( ´_つ`)
大変けしからんですね。そのイチャイチャ振りも、後半ではあまり他人の目線も気にしなくなっていくし。変態と呼ばれている理由を理解しました。




一番可愛かったと思うのは、余計に素晴らしい(。・ε・。)
なにわともあれ、二人の仲は進展し、観ている理由を理解しました。
ハイ。恥ずかしいと思えるシーンの数分だけだった。





刺激的な状況の変わりようが凄まじい(〃▽〃)
あっちもこっちもヤキモチとはこれは、もう流石としかいい様がない<`∀´>
キスはともかく、今回のアマガミSSのタイトルはヤキモチ。

しかし、それは最初の数は尋常じゃなかったが、巷で変態としかいい様がない。とにかく今回でこの急激な状況にはどうしたものか。



刺激的な状況にはどうしたことがあると思いますが、巷で変態としかいい様のない主人公と違って、森島先輩がその日の一日を振り返ってニヤニヤする場面は良かったなと思いますし、晴れて深い絆で結ばれるのかな!!