アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

本日の入荷品

HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

 当たり前の話しなんですけど、先週まではほとんど動かなかったFG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)HCM-Pro 44 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)が、飛ぶように売れる、売れる。
 本当、みんな現金だねぇ。
SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)

東京マルイ No.23 デトニクス.45 18歳以上ガスブローバックガン

東京マルイ No.23 デトニクス.45 18歳以上ガスブローバックガン

 アマゾンの分類だと、これもジャンル・アダルトになるんだね。確かに、18歳未満には売ってはいけない事になってるけど……微妙 けど、こっちはアダルト扱いじゃ無くて、やっぱり微妙
春麗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

春麗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

 顔怖っ!
 なにこれ京劇?
 それともNHK人形劇三国志のキャラクター?
超像伝説 キン肉マン 超人オリンピック編 2ndカラー版 (BOX)

超像伝説 キン肉マン 超人オリンピック編 2ndカラー版 (BOX)

予約開始商品

[rakuten:amiami:10055716:detail]
 1月再販
[rakuten:amiami:10054854:detail]

[rakuten:amiami:10055812:detail]
 乳が、乳がっ!
[rakuten:amiami:10055888:detail]

[rakuten:amiami:10055732:detail]
 次は量産型か、まさかモラーバとかプロンコⅡなんて事は無いよね。
[rakuten:amiami:10049695:detail]
 10月再販……まあ、市場には思いっきり余ってますけど。
[rakuten:amiami:10049692:detail]

[rakuten:amiami:10049693:detail]

[rakuten:amiami:10049694:detail]

[rakuten:amiami:10055714:detail]

[rakuten:amiami:10055715:detail]

[rakuten:amiami:10055733:detail]

[rakuten:amiami:10055734:detail]

[rakuten:amiami:10055887:detail]

[rakuten:amiami:10056039:detail]
 もう15年にもなるんですねぇ……けど、キャストオフが売りのシリーズなんで、フィギュアとしての出来がどの程度なのか、今から不安です。
[rakuten:amiami:10055692:detail]
 サンプル見る限り、出来は微妙。かと言って、いつソニックダイバーが出るか判らない[rakuten:amiami:10052306:title]はヘタに買えないし…………コナミ自体は『ソニックダイバーは出しません』って言い切ってるんですけど、この手の営業トークがどれくらい信用出来ないかは、我々自身が一番良く知ってるんで(苦笑
[rakuten:amiami:10055693:detail]
 久しぶりの島田フミカネデザインだけど、果たして昔の勢いを取り戻せるか?
[rakuten:amiami:10055694:detail]

[rakuten:amiami:10055695:detail]

[rakuten:amiami:10055993:detail]

何者なんだ、おまえは!?

電話「すいません」
自分「はい、なんでしょう」
電話「ガンダムゲニメラスって入荷しますか?」
自分「は?」
電話「1/100ガンダムゲニメラスというのを探しているんですが」
自分「(ゲニメラス? そんなMSは聞いたことが無いぞ。もしかして、00後半から登場する新型ガンダムってそんな名前なのか?) ゲニメラスですか? うーん、ちょっと聞いたこと無いですねぇ」
電話「そんな筈無いです。12月発売って書いてありました!」
自分「どちらに書いてあった情報ですか?」
電話「ネットです」
自分「えーと、少々お待ち下さい」
 ネットって、2ちゃんでガセ情報でも掴まされたんじゃねーのか?
 ん?
 12月発売で1/100…………おい、もしかして
自分「お待たせしました、該当する商品は無いですねぇ」
電話「そんな事は無いですよ、絶対にあります!」
自分「そう言われましても、12月に入荷する1/100キットは、1/100ガンダムデュナメスしか無いんですが」
電話「あ、それです!」
 おい、ちょっと待て!
 デュナメス
 ゲニメラス

 って、1文字しか合ってねーじゃねーか!
 どうやればそんな間違え出来るんだ? 字面は似てない事も無いが、聞き間違えとか、書き間違えってレベルじゃねーぞ
 これでも、どこに出しても十分恥ずかしいガノタと自負している自分ですが、今回ばっかりは度肝を抜かれましたわ。
 いやー、世界は広い、まだまだ自分の知らないガンダムがいっぱいいるんだなぁ(爆