お盆休み八日目

さて今日は株式市場もお休みなのでのんびり福岡へ・・・
そして福岡着いた途端どしゃ降り・・・
オレはハレ男ではなかったのか!(^^;

ひとり○〇○

最近巷では「ひとり焼肉」、「ひとりカラオケ」など
ひとり上手が流行ってるみたいだけど(ほんとか?)
ikeさんもとうとうやっちゃいましたYO!
ひとりデザートバイキング!
20種類くらいの自家製デザート食べ放題\(^O^)/
大丸の向かいの「チャタムダイニング」ってとこなんだけど
さすがに中は
女の子とカップルだらけ(;^_^A
なんの罰ゲームですかこれは(笑)
冷たい視線もなんのその、ガッツリ食べてきましたYO!
抹茶のシフォンケーキ、ガドーショコラ、季節のムースなどまさに
ひぐらしの亀田がデザートをむさぼり食うがごとく・・・
そう前原圭一氏の言葉を借りるなら
『そう、まるでフリルやリボンで飾り付けられた無垢で汚れを知らぬ少女を
連想させるようなそんな透き通った少女のようなデザートを汚し蹂躙し、
しゃぶり尽くしてるだけなのだぁ!!』

〜超幸せ〜♪

なのにあれ?この頬に伝わるものはなに・・・(;´Д‘)

お屋敷

約三ヶ月ぶりのお屋敷ご帰宅♪
アジアンDAYだから
アジアン隅田が出てくると思って楽しみにしてたのに!<嘘つけ!w
「チャイナに釣られたんですか?」
あーそうさ!悪いかっ!
アオザイ最高!チャイナ万歳!
シャンプー(らんま1/2)は俺の嫁
あれ?(;゚∀゚)
まあそういうことだ!(どういうこと?w)