今日のつぶやき


01:19 まぁ。俺は喘ぐ派というか、あえて信号として喘ぐ派なんですけどね。俺が気持ちいいか届ける手段として喘ぐのが手っ取り早いというか、自然を装えるので。 #

01:57 高3の時に約半分がセックス済みかー。俺のときはもうちょっと少なかった気がするがなぁ。もちろん俺は勝ち組!!! #

01:57 is.gd/1aw6C #

13:46 何か映画を見たいなぁ。てか、クローバーフィールドが観たい。何度でもみたい。あの映画は本当に面白い。 #

13:47 クローバーフィールドを観ていない人がいたら、だまされたと思ってみるべき。ゼッタイ損させない。is.gd/1bv0H #

13:52 テレビでガタカやってるー!!!!!!!!!!! #

13:52 ガタカもいい映画。イーサン・ホーク大好き! #

13:53 イーサン・ホークと言えば恋人までのディスタンス! #

13:58 @yozakuma いいですよね!あんな恋愛が理想です!ビフォア・サンセットもいいですしね! #

14:43 先週のアメトーークを2回目なのに観てしまった。神回でしょあれは。アンタッチャブルの山崎好きだからよけいに面白かった。 #

14:45 そろそろラストか?ってか最近ユマ・サーマンをウマ・サーマンって表記されるようになったね。 #

14:46 最初は"ウマ"って表記だとおかしいだろうって判断だったのかな?で、有名になったから本来の読み方でいいでしょう的な? #

14:58 ジュード・ロウがんばれ!階段を上るんだ! #

15:20 ごめんなさい…風で飛んじゃった… #

15:21 「体を貸す代わりに、夢をもらった」 #

15:22 「うちの息子が君の大ファンでね」 #

15:22 「遺伝子に問題があってね、でも可能性があるんじゃないか? #

15:23 「今後の参考までに、右利きの人間は左手で持たない」 #

15:23 「遅れるぞ、ヴィンセント」 #

15:23 うわぁぁぁぁーーん! #

15:23 いいシーンだ! #

15:24 イーサンかっこいい! #

15:24 ヴィンセントー!!焼いちゃらめぇぇーー! #

15:25 金メダルを首に下げてってのがまた悲しい… #

15:25 このロケットの火と焼却炉の火の対比… #

15:26 ガタカ…ほんまにいい映画やなぁぁぁぁ… #

15:28 @Lingurinガタカ」ですよ!「ガタカ」!is.gd/1byxF #

15:30 @Lingurin あれやってみようかと思ったけど怖いですよね。俺はワイングラスにタバコの煙を入れて「木星ってこんなのだよ」って言うシーンが好きです。 #

15:30 あの映画を見た直後はよくワイングラスにタバコの煙を入れてたなぁ。 #

15:44 この動画すげぇis.gd/1bz4t #

15:45 最近、今更ながらperfumeがいいと思うようになって来た。純粋にパフォーマンス集団として。歌と踊り合わせると確かにいいなと。 #

15:45 これまでは何となく売れ線のジャリタレだと思っていたけど確かにいいなと。 #

15:53 なぜRTされたしwww #

16:12 1分切れ負け将棋wwwww ちゃんとした将棋になるのがすげぇis.gd/1bAgj #

16:15 「升目の中央に置いてください」っていう審判のコメントが面白いですよねwww 羽生さんがすげぇ楽しそうなのがいいww #

16:16 macで将棋のフリーソフトとかあるのかな?ちょっとやりたくなって来た。やりたいのは将棋ですよ!セーックスじゃないですよ! #

16:20 Macで将棋のフリーソフトほとんど無いっぽい…(´・ω・`)ショボーン #

16:25 これ面白すぎる→もしも戦国武将がtwitterを使っていたらis.gd/1bASz #

16:28 セックルの定義は穴に棒を入れたらでしょう。おにゃのこ同士の場合はツインディルドーが入ったら、おとこ同士の場合はお尻の穴にアーッ!ってなったら。 #

16:29 てかブログのアクセスが妙に増えたと思ったらみんなガタカを検索ワードに来てた。 #

16:34 @EROgAMI 処女膜(盾)を破れないチンコ(矛)に何の意味があるのだい?という言葉もあります。 #

16:36 チ・ン・コ!チ・ン・コ!(D・V・D!的な雰囲気で) #

16:36 てか(D・V・D)って何かの顔文字に使えそうだな。 #

16:37 イヤホンしている顔とか?使いどころねぇ。 #

16:45 アァ!ナァ…ァル……をぉををな…あめぇ…!てぇ…ぇぇぇく…うっ!だぁ…ぁあさ…ああぁぁっい…ぃっis.gd/1bBWe #

17:06 @capsan perfumeのアルバムをiTSで買おうとしたけど売ってなかった…iTSって邦楽を全然置いてないよなー。 #

21:21 ターミネーター2を観た。ほとんどこの映画は奇跡だ。なぜここまでの映画が産まれえたのか… #

23:05 93点って結構高いんじゃないの??? got a grade of 93/100 on @grader. Check it out: twitter.grader.com/yasyas #

23:08 あれ?椎名林檎の特集を録画予約していたはずなのにー! #

23:11 しかし椎名林檎はキレイやなー。なぜか全面にシャがかかっているがwww #

23:11 丸の内サディスティックは最高に好きだ。 #

23:12 髪みじけぇ! #

23:12 てか英語!? #

23:13 最初"報酬は入社後平行線で"って聞いたとき、天才だと思った。 #

23:14 ぶって! #

23:14 グレッチでぶってよ! #

23:16 @kabutanaka 治療費と謝罪と慰謝料を要求します #

23:17 またふぁぼったーの1位になりそうなPostだwww RT @asshuku: 児童の下着に興味があったという。 #

23:19 しかし椎名林檎の顔がまともに見れんwww シャがずっとかかってるとだんだんモヤモヤしてきてイライラする。 #

23:19 タバコの空き箱を捨てるぅー! #

23:20 弄れどとかすごい表現だよなー。 #

23:23 もうほとんど不協和音のような声なのにね。汚い言われる可能性すらあるのに病み付きになる声だよなー。 #

23:26 でたカルキザーメンクリノハナwww さすがに題名言わないかwww #

23:26 きれいすぎるwwww #

23:26 ファ! #

Automatically shipped by LoudTwitter