移籍動向その1

もうリーグ戦残りわずかなせいか、
ここにきてドバッとニュースがでてくるので
こっちで自分のまとめ用としてチェックしとこう。


(見やすくなるかなと思って見出し記法にしてみました。)
予想以上に凄い変化でビビッた。
いいのか?これでいいすか?
記事、一つ一つ個別にコメントがつくように設定したんすけど
どうすか。これ。


東京V・林、山田、米山、戸田などが放出リストに

ヴェルディ、降格決定からすぐにこんなニュースが。
上村は?上村は?ウエミーは残留なの?
―追記―
戦力外通告は米山のみ。
さすが報知である。
ヴェルディサポからすれば
「謝れ!ヤマタクやマエストロに謝れ!」
と言いたいところだろう。


柏・早野監督が今季限りで退任へ

柏の来季監督候補にトニーニョ・セレーゾ氏などが浮上

元々レイソルはそこまで攻撃でガンガンいくチームじゃないし、
永田も復帰したし、守備のメンツは計算できる。
で、チームカラーに合ってるってことでセレーゾ・・・・なのか?


名古屋・クライトンが今季限りで退団へ

チームがドツボにハマっていた時のクライトン
まるで退団寸前のケリーのようだった。悪い意味で。
0−2で負けた神戸戦とかボール持ちすぎで最悪だった印象がある。
あんときゃ怪我人ばっかで右サイドバック山口慶
サイドバックに角田という悲惨な布陣だったな。