ファンタジーサッカーmini開始

早速登録しました。
http://mini.fansaka.info/


もうポイントでたワァ。確定68fp
「チーム名・中坊コラム」
http://mini.fansaka.info/profile/wdey40


GK 川島 永嗣  川崎F 6
DF 寺田 周平  川崎F 4
DF 伊藤 宏樹  川崎F 9
DF 小宮山 尊信 川崎F (C) 6×2
DF 阪田 章裕  湘南 8
DF 島村 毅    湘南 6
MF 古林 将太  湘南 0
MF 森 勇介    川崎F 8
MF 谷口 博之  川崎F 6
MF 田坂 祐介  川崎F 3
FW 鄭 大世    川崎F 6


今までのやり方だったなら川崎11人固めだったんだけど、(まぁ金ないけど)
なるべく人気ないチームから選ばないと美味しくないので湘南からもチョイス。
湘南4バックがどうなるか読めず、阪田と古林が出るか確定してないので
スタメン発表次第変更するっぺ。


今年もお世話になります>mokichiさん
「Jリーグ・スタメン&試合予想」
http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html


ちなみに自分は土曜に東京×横浜、日曜に大宮×C大阪を観戦しに行きます。



(追記)
mokichiさんの書き込みの速さに吹いた。
そしてtwitter見てたら福田健二のとんでもない事態を知った。
http://www.ehimefc.com/efc/topics_more.php


(日曜日追記)
本家yahooファンサカと違ってminiの方は
人気システム採用のため、起用が固定される選手減って面白いのー。
しかし川崎固めなのにレナチと黒津を外した俺ナサケナス。