楽してやせる

たった5分『寝る』『背伸びをする』だけであなたのお腹は凹みます。日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」ことで知られる《アスカ鍼灸治療院》院長の福辻鋭記氏は美容、健康関連の著書も多く発表しています。

そんな福辻氏が「東洋医学を美容やダイエットに応用できないのもか…。」と考えたのが約30年前のこと。そこから何度も中国に渡り本場の技術を学び、研究を重ね、たどり着いたダイエット法がこの【オリエンタルダイエット】なのです。

本当にたったの5分『寝る』『背伸び』だけなんです。【オリエンタルダイエット】のやり方は簡単で短時間です。たったの5分『寝る』『背伸び』だけです。ちょっとした仕掛けや態勢を工夫することはありますが、本当に『寝る』『背伸び』を5分でいいのです。この方法なら意思が強くなくても、スグ結果が出て、長く続けられると思いませんか?

ダイエットは「挫折しないこと」が一番大事!ダイエットのエクササイズなどは継続さえできれば、間違いなく効果があるものは確かにあります。しかし、その肝心な「継続」が難しいのです。継続させるにはスグに結果が出なければいけません。さらに、短時間で済むものではなければいけません。

あなたが今まで実践して、残念ながら挫折してしまったダイエットはどうでしたか?もし挫折してしまうようなダイエットを実践してきたなら、それはあなたの意思が弱いわけではなく、挫折しやすいダイエットを選択してしまっただけです。

◆オリエンタルダイエットは以下のような方にオススメです!
・楽して痩せたい
・すぐに効果を実感したい
・食事制限はやりたくない
・好きなものを好きなだけ食べたい
・運動はやりたくない
・意思が弱いので毎日何かを継続することが苦手
・すぐ挫折してしまう
・食欲がガマンできない、抑えられない、隠れて食べてしまう
・過去の色々なダイエットに失敗し、リバウンドも経験した
・サイズダウンしておしゃれを楽しみたい

日本人のゴルフ・スイングは大間違い

日本のプロゴルファーやレッスンプロは日本独特の体の使い方をするゴルフを永年ずーっとやってきました。いわゆる《野球下半身スイング》です。日本のプロゴルファーはプロ野球からの転向者が多いいため、このスイングが日本の主流になってしまったのです。

これは日本だけでしか通用しない、手足を無駄に動かす“野球下半身盆踊りダンス”の『和式ゴルフ理論』なのです。もし、あなたが何年やってもゴルフが上達しないのなら、それは、あなたが悪いのではありません。“世界標準のゴルフ”を誰にも教えられてこなかったし、周りの誰もやっていなかったからです。これを目にした今こそ、欧米式ゴルフ理論に触れてみるべきです!

世界はすでに“直線運動スイング”の時代なのです!

日本では未だ“回転運動”がゴルフ上達法の主流ですが、世界のトッププレーヤーたちは違います! 皆、直線運動のスイングです。ハッキリ言ってしまえば、『ゴルフは回転運動ではない』のです≪直線運動≫なのです。

個性と自己流は違います!『正しい基本的なこと』を身に付けられなくなってしまった結果、基本的なことを無視して自分の打ち易いグリップやスイングをしてしまう…、これは日本のプロもアマチュアも同じ。これこそが、あなたの伸び悩みの原因なのです。

正しいスイングにスコアーは後から勝手についてきます!

あなたが80、90、100を切りたいなら、なんとしてでも、絶対に“正しい基本スイング”を手に入れてください。基本を身につけることは、あらゆる習得への王道。一番簡単、確実な方法です。徹底的に基本を身につけることが、90切り、100切りへの近道となるのです。

島根県 浦郷警察署

〒684-0211 島根県隠岐西ノ島町浦郷218-4
TEL:08514-6-0121
管轄区域:隠岐海士町西ノ島町知夫村
[http://www.pref.shimane.lg.jp/police/kakusho/urago/:title=http://www.pref.shimane.lg.jp/police/kakusho/urago/
]

[PR] ハゲは遺伝する , 40代 健康管理 , 高速バス

山口県 宇部警察署

〒755-0021 山口県宇部市常藤町3−1
電話番号:0836−22−0110
交通:JR宇部線東新川駅から徒歩5分
管轄区域:宇部市
http://www.police.pref.yamaguchi.jp/1140/

[PR] 青汁 比較 , エルセーヌ 脱毛 , スイーツ お取り寄せ

岡山県 水島警察署

〒712−8063 岡山県倉敷市水島南幸町4−1
電話:086−444−0110(代表)
交通アクセス:水島臨海鉄道栄駅下車 徒歩5分、倉敷駅より両備バス水島駅行乗車 水島警察署前バス停下車 徒歩1分
管轄区域:倉敷市(水島地区)
http://www.pref.okayama.jp/kenkei/police/p-mizushima/p-mizushima.html

[PR] お取り寄せグルメ , ヘアケア 方法 , カメヤマ酵母