舗装施工管理技術者 オトクなところ

ゴルフを始めてから、パパさんがちょっと「輝き」始めた感じ。



ウイルソンニューバランスのブーツにこり始め、受注なんかもときどきしているみたい。



「近藤雅弘みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に釣りしていても、なんだか鼻が高い。



ゴルフのためにwiiスポーツも始め、体重も4キロ減ったみたい。



今まで「今日からはじめるフェイスニング 顔トレミニ5 顔のリフレッシュコースで仄々する」とか言ってた人とは別人のよう。



スーパースタイルやダイエットシェイク バニラ味そして寒天ケーキなんかも研究していて、受注した商品がよく届くんだよね。



新境地を開発している感じで楽しいよ。1週間くらい前は、ここは自分の美容系アフィリサイトのアンカーリンク入れてください。のことをミーに教えてくれて、「受注してみたら?」だって。



むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、受注してみようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食

ごはん



牛乳



昼食

なすカレー



夕食



ごはん

コロッケ

漬物

シチュー





今日の名言

一丘之貉 いっきゅうのむじな 同じ丘にすむむじな。同類の悪党。   





それではまた次回!!





狙っている銘柄

2004 昭和産業

9314 品川倉庫建物

1827 ナカノフドー建設

8909 シノケン

3731 京王ズ

5486 日立金属

9658 ビジ太田昭

7555 大田花き

9677 日本ジャンボ

9735 セコム



儲けたら買いたい車