りょこうにいってきたよ

う〜たん

ぴゃぴゃ と みゃみゃ が なちゅやすみ で


ぴゃぴゃ
みゃみゃ
う〜たん
ちびたん

で きたきゃるいざわ へ りょこう に いってきたよ


たまだぁれのたき へ いってきたよ
すずちくて きもちよかったよ


ぺんしょむ で ばんごはむ を たべたよ
おいちかったー!


う〜たん


ちびたん


つぎのひ の あさごはむ だよ


う〜たん


ちびたん


なんて よむかわからないけど、「古瀧庵」って おちょばやちゃむ に いってきたよ
これも おいちかった!


う〜ちび


う〜たん


ちびたん


ばらきこ って みじゅうみ にも いってきたよ
ぴゃぴゃが ぼーと を いっちょうけむめい こいでくれたよ


う〜たん


ちびたん


う〜ちび も しゅこしだけ こいだんだ



かえりは こうちょくどうろ で かえってきたよ
ちびたん は はやい くるみゃ に のると「もっといけー!」って かわっちゃうんだよ
う〜たん は おねえちゃむ だから「ちびたん、あぶないよぉ」って いったけど、
ちびたん は あまり きいていないかんじ だったよ
う〜たんは よこ の くるま に「ばいばぁ〜い」って やってたよ


ちびたん


う〜たん


とても たのちかったから また みんな で いきたいなぁ