おちょうじ の おてちゅだい

う〜たん

きょう は ぴゃぴゃ の おちょうじ の おてちゅだい を したよ
ぴゃぴゃ が ちょうじき で おへや を おちょうじ する かかり だけど
きょう は う〜ちびちゃん が おてちゅだい を したんだ

ちょうじき の うえ に のると とっても たのちいんだよ


う〜たん:「わ〜い、たのちい♪


ちびたん:「もっといけー!


う〜ちびちゃん で のってみたよ


ちびたん が ちょうじき の さき に のって


う〜たん が うちろ から おちたよ
うちろ は かじぇ が ぼっー!! って でてきて きもちよかったよ


ぴゃぴゃ たのちかったから また おてちゅだいするね
(ぴゃぴゃ注:ふたりとも掃除機に乗ったりして楽しそうだけど掃除機は汚いよ、、