ちゃんれんきゅう!

う〜たん ちびたん ちびちびたん かっ

きょう は ぴゃぴゃ、みゃみゃ、う〜たんちびたん、かっぱくん、ちびちびたんふぉ〜! ちーず ほてりゅ*1 って
ところ に おちょまり に いってきたよ

おにわ が とっても きれいで おへや も きゃーてむ が じどう で あいたり ちまったりしたり
べっちょ が ひりょかったり とっても ちゅごきゃったよ


あと あちゃごはむ と おひるごはむ が とっても おいちくて ほっぺた が おちちゃいちょうだったよ(*^_^*)


とっても たのちかった!



おへや に とうちゃきゅ!



びゃっきゅ の なきゃ に はいって ちょっと ちぇまきゃったなぁ、、





おにわ の ふうきぇい



べっちょ が こーんな に ひりょいんだよ



みゃくりゃ も ふきゃふきゃ♪



けーき も たべたよ
おいちきゃったぁー!





あちゃ
あ〜たらちい あちゃ が きた〜♪



あちゃごはむ
たゃまぎょ が とりょとりょ で おいちかったぁ★




おひる ごはむ







ぴゃぴゃ みゃみゃ ちゅれていってくれて ありがとー!!

*1:ぴゃぴゃ注フォーシーズンズホテルのことです。苦笑