ちびたん みゃみゃ と おできゃけ

ちびたん

きょう は ちびたん は みゃみゃ の おちごと に いっちょ に ちゅいていったよ

みゃみゃ と はだゃにょ って ところ に いっちょ に いったよ

びゃちゅ に のって でんちゃ に のって いったよ

ちびたん は のるの が はじめてだったよ

おうち の きゅるみゃ より ひろくて びっくりしたよ!

おてんき も とっても よくて きもちよかったよ


ちゃいちょ は ばちゅ に のったよ
うんてんちゅ しゃん が いろいろ ちゃべってたよ


わーい もっといけぇ


ばちゅ の ちーと が とっても ひろくて ふきゃふきゃ だった(*^。^*)



ちゅぎ は でんちゃ に のったよ
とても はやくて きもちよかった よ

えき の ほーむ
ちびたん には ちょっと おっきいなぁ



はだゃにょ って ところ は おやま ばっかり だったよ


おひる は ぴゃちゅた を たべたよ
とっても おいちかった♪


みゃみゃ と ふたゃり で とっても たのちかった!!