じぃじぃ と ばぁばぁ の おうち

う〜たん と ちびたん

きょう は みゃみゃ の じぃじぃ と ばぁばぁ の おうち に 「あきぇまちておめでとう」
って いいに いってきたよ


だいちゅき な ろーびー と けーき を ごちちょうちて もらったよ
どっちも ばぁばぁ の てぢゅくり で ばぁばぁ は りょうり の てんちゃい だと おもったよ


ぴゃぴゃ に だっこ ちてもらながら ろーびー と けーき を たべたんだよ


また じぃじぃ と ばぁばぁ の おうち へ いって おいちいもの たべたいなぁー



ろーびー と う〜たんちびたん


ろーびー と ちびちびたん と かっぱくん


けーき と う〜たんちびたん


けーき と ちびちびたん と かっぱくん