あんみら の ぴゃい

う〜たん ちびたん かっぱくん ちびち

きょう は ぴゃぴゃ、 みゃみゃ、 う〜たんちびたん、かっぱくん、 ちびちびたん
おひるごはむ を たべにいった かえり ぴゃぴゃ、 みゃみゃ が あんみら で ぴゃい を かって くれたよ

ぴゃぴゃ は いちご の ぴゃい 、 みゃみゃ は みゃろん の ぴゃい を かったよ


う〜たんちびちびたん は ぴゃぴゃ の ぴゃい を いっちょに たべたよ
まいう〜だったよ!


ちびたん と かっぱくん は みゃみゃ の みゃろん ぴゃい を いっちょ に たべてたよ
おいちかったっ て いってたよ


みゃいにち たべたい なぁ


みんにゃ で いただきま〜す★


う〜たん と いちご の ぴゃい
う〜たん の ぴゃいっー!!!


ちびちびたん と いちご のぴゃい
おいちぃ〜


ちびたん と みゃろん ぴゃい
わー、ちびたん より おおきいな♪


かっぱくん と みゃろん ぴゃい
かっーぱ かっぱ かっぱ の まーく の かーーぱくんっ♪