らーめん きゅろふゅね

ちびたん

きょう は ぴゃぴゃ と みゃみゃ と ちんこやちゅ って いう ときょろにある
らーめむやしゃむ の きゅろふゅね って いう ときょろ に いってきたよ

う〜たん たち いがい に おきゃくしゃん が だれも いなきゅて みゃみゃ が
かちきりだね!」って いってたよ

らーめむ は ちゃいちょ おいちかったけど あちょ の ほうに なったゃら ちょっぱきゅ
なってきて ちびたん も かっぱくん も ちびちびたん も う〜ん・・・ って きゃんじ だったよ

ぴゃぴゃ も はじゅれ だって いってたよ


かっぱくん と ぶたしゃん の どんぶゅり
かっぱくん:「かっーぱ かっぱ かっぱ の まーく の かーーぱくんんん・・・


う〜たん と らーめむ
う〜たん:「もぐもぐ・・・


ちびたん と らーめむ
ちびたん:「もぐもぐ・・・


ちびちびたん と らーめむ
ちびちびたん:「わ〜い♪


もう きょきょ の らーめむやしゃむ は いいやぁ。。