らーめむ を たべたよ

う〜たん ちびちびたん ぴーちゃん

きょう は ぴゃぴゃ みゃみゃ う〜たん ちびたん かっぱくん ちびちびたん ぴーちゃん
らーめむ たまちい って いう ぴゃぴゃ おきにいり の らーめむやちゃん に らーめむ
を たゃべに いってきたよ


ぴゃぴゃ は みちょらーめむ みゃみゃ は ちゅけめむ を たのんだよ


ちびたん ちびちびたん かっぱくん ぴーちゃん は みゃみゃ の ちゅけめむ を もらってたよ

う〜たん は ぴゃぴゃ の みちょらーめむ と みゃみゃ の ちゅけめむ の りょうほう を
たゃべたんだよ!

おいちかったぁー♪

また たゃべに いきたいなぁ



ちびたん と かっぱくん
ちびたん:「あっちゃり ちてて おいちーよ
かっぱくん:「かっーぱ かっぱ かっぱ の まーく の かーーぱくんっ♪


う〜たんちびちびたん と ぴーちゃん
う〜たん:「みゃいう〜★
ちびちびたん:「わーい♪
ぴーちゃん:「おいちいピー


う〜たん と みちょらーめむ
う〜たん:「みゃ〜い〜う〜★★


ぴーちゃん は はじめて らーめむ を たゃべた けど とっても きにいった みたい だった よ