けーき が いっぱむ!!

ちびたん と かっぱくん

きょう は ぴゃぴゃ が おちごと はやゃく おわって きゃえってきたよ


きゃえり に みんにゃ だいちゅきな けーき を きゃってきてきゅれたよ
びゃれんたいん の とき に ぴゃぴゃ が みゃみゃ に きゃってきた けーき だよ


う〜たん:「わー!!けーき が いっぱい あるうぅ★
ちびちびたん:「わ〜い♪


ちびたん:「きゃわいい けーき だね
かっぱくん:「かっーぱ かっぱ かっぱ の まーく の かーーぱくんっ♪


おーう〜たん:「おーう〜たん だったら ひとくち で たゃべれちゃう


こう〜たん:「こう〜たん には ちょうど よいよ


ぴーちゃん:「いろんな おいちちょう な けーき が たくちゃん あるピー


ぴゃぴゃ たくしゃん の けーき を きゃってきて きゅれて ありがとー!