おおちゃきゃ に いったゃ よ!

ちびちびたん ぴーちゃん

きょう は みゃたみゃた みゃみゃ が おちごと で おおちゃきゃに
いきゅ って いうきゃら きょんきゃい は ちびちびたん と ぴーちゃん
が いっちょ に いってきたゃ よ


ぴーちゃん:「いまきゃら ひきょうき に にょる ピー


ちびちびたん:「わーい、わい♪


ぴーちゃん:「おおちゃきゃ に ちゅいた ピー いまきゃら でんちゃ に にょる ピー


みゃみゃ:「ちびちびたん、電車の切符買うから押してごらん
ちびちびたん:「・・・・・(?_?)
みゃみゃ:「ちびちびたんにはまだちょっと難しいか(^_^;)


ぴーちゃん:「ほーむ に ちゅいた ピー


みゃみゃ:「ちびちびたん、これが電車の地図だよー
ちびちびたん:「・・・・・・・・・・(?_?)
みゃみゃ:「これもちびちびたんには難しいか(^_^;)


ぴーちゃん:「でんちゃ は ひろくゅて きゃいてき だ ピー
ちびちびたん:「わーい♪


ぴーちゃん:「おおちゃかじょう って とこりょ に きたゃ ピー おっきい ピー!


ちびちびたん:「わー! おっきなゃ おうちだ


ちびちびたん:「おにゃきゃ が ちゅいたゃ きゃら おひるごはむ を たゃべる こょと に ちたゃよ


ぴーちゃん:「おいちちょーな おうどん ピー


ぴーちゃん:「おいちい ピー!!(むしゃむしゃ)
ちびちびたん:「わーい!!(むしゃむしゃ)


ぴーちゃん:「おおきな きゃわ の ちきゃく も いったゃ ピー
ちびちびたん:「おっきいなぁー、、






ぴーちゃん:「あっ と いう みゃ に おうち に きゃえって きたゃ ピー
ちびちびたん:「たゃだゃいまっー!!
う〜たん:「おみやげぇー!!
みゃみゃ:「う、う〜たん!?
う〜たん:「ま、まちぎゃえたゃ(汗) ・・・ お、おきゃえりー!!


ぴーちゃん:「みゃみゃ が みんにゃ に おみやげ を きゃって きゅれたゃ ピー
ちびちびたん:「おいちちょーだよ!
みんな:「わー! ありがとー おいちちょーだね♪