ひちゃちぶり に きゃらおけ に いったゃ よ

う〜たん

きょう は ぴゃぴゃ みゃみゃ う〜たん ちびたん ちびちびたん かっぱくん ぴーちゃん
で ひちゃちぶり に きゃらおけ に いったゃ よ


かっぱくん と ぴーちゃん は はじめて の きゃらおけ だゃったゃ よ
う〜たんもう にゃんきゃい も いったゃ こと ある んだゃよ えっへむ<(^-^)>



う〜たん:「りもきょん で ぴっ ぴっ と えりゃんで っと


う〜たん:「よーち! うたゃう じょー!!


う〜たん:「ちびちびたん も いっちょ に うたゃおー
ちびちびたん:「わーい、わい♪



かっぱくん:「う〜ん・・・なんきゃ むじゅかちい ききゃい だなぁ、、


ぴーちゃん:「きゃらおけ は たゃのちい ぴー★


う〜たん:「ちびちびたん たゃんばりん やろー!
ちびちびたん:「わーい、わい わい♪


かっぱくん:「こ、これで おとょ を だちゅ のかぁ、、


ちびたん:「ちびたん は みゃらきゃちゅ を やるんだゃー♪


みんにゃ で ちょろって おしゃしむ


かっぱくん は はじめて の きゃらおけ ちょっと きんちょう ちてるみたゃい だゃったゃ よ
ぴーちゃん は たゃのちちょう だゃったゃ よ

あと みゃみゃ が きいろい みゃらきゃちゅ を ぴーちゃん と まちぎゃえて みんにゃ
だゃいばくちょー だゃったゃ よ\(^o^)/




きゃらおけ の あと は みんなゃ で ゆうごはむ を たゃべたゃ よ


う〜たん:「きゃらおけ の あと の ごはむ は ちゃいこー だね!(もぐもぐもぐ)


ちびたん:「おいち〜(*^_^*)


ちびちびたん:「おいちーね!


かっぱくん:「かっーぱ かっぱ かっぱ の まーく の かーーぱくんっ♪


ぴーちゃん:「おいちい ピー★


う〜たん:「みゃみゃ でじゃーと たゃべましょー!
みゃみゃ:「もう おしまい!
う〜たん:「しょぼーん(._.)



きょう は とっても たゃのちい きゃぞくちゃーびす の ひ だゃったゃ よ!