うしゃぎ の くに!? 

う〜たん ちびたん ちびちびたん

きょう は てんき ぎゃ よきゃったぁ きゃら ぴゃぴゃ みゃみゃ う〜たん
ちびたん ちびちびたん で みゃえ きゃら いきたゃきゃったゃ うしゃぎ の
くに に いったゃ よ


う〜たん たゃち の おとみょだゃち が いる うしゃぎ の くに は とおい
ときょろ に ある きゃと おもったゃ ら けっこう ちきゃい ときょろ に
あったゃ よ
でも にゃみゃえ は うしゃぎやまこうえん って いう にゃみゃえ だゃったゃ
おともだゃち も じぇんじぇん いなゃきゃったゃ よ
しょぼーん(._.)



うしゃぎやまこうえん の みゃえ で おしゃしむ
う〜たん:「おとみょだゃち いるきゃなー わくわく
ちびたん:「たゃのちみー!
ちびちびたん:「わーい、わい♪



う〜たん:「ふぅー、たゃくしゃん あるいたゃ きゃら ちょっと きゅうけい
ちびちびたん:「おとみょだゃちいにゃい ね、、
ちびちびたん:「いにゃいねー
 



う〜たん:「わーい、きょの にょりもの はじめてぇ にょったゃ たゃのちぃー★
ちびちびたん:「ぶゅらんきょ って いうんだゃよ
う〜たん:「し、し、しってたゃ よ ぶ、ぶ、ぶ・・・
ちびちびたん:「ぶゅらんきょ だゃよ
う〜たん:「そ、そう! ぶ、ぶゅらんきょ だゃよ
ちびちびたん:「ぶゅらんきょー!!


けっきょく おとみょだゃち は いにゃきゃったゃ けど みんにゃ で おてんき の
にゃか おちゃんぽ ちて とっても きもち よかったゃ よ

ぴゃぴゃ みゃみゃ みゃたゃ いこー!!(*^_^*)