Hatena::ブログ(Diary)

u-ichiのにっき このページをアンテナに追加 RSSフィード

09年08月04日(火)

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/13 08:07
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/s7E76ao/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 12:06
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/pXe4dFR/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/u-ichi/20090804/1249312929
2003 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2005 | 02 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2006 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2007 | 07 | 08 | 11 | 12 |
2008 | 02 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2009 | 01 | 02 | 07 | 08 |
2011 | 11 |