映画版AKIRAより、大佐の台詞。
思えば、この作品で俺は衛星からのレーザーと言うものを知りました。
AKIRAは最初にアニメ見て、その後原作見たら全然違う話で驚いた記憶が。
つうかアニメ版はミヤコ様の扱いが酷すぎると思います。
でもまあ金田バイクがかっこいいので許す。
フィギュア買うかなあ。

池袋散財ツアー

つってもあんまり買ってませんが。
ガチャガチャとか確認したけど欲しいプライズ無かったし、フィギュアも特に出てなかったし。
とりあえずサイコロジカル上・下を買って帰還。
月詠のサントラも買おうかどうか悩んだんだけど、とりあえず見送りで。

つうか、コトブキヤのPVC綾香はいつ出るんでしょうか。
20日に売っててくれると助かるんだけどなあ。

>納豆に入れるのは醤油以外だと塩と葱だなぁ。
あー、塩は初めて聞いたかもなあ。
納豆も好きだけど醤油も好きなので。
豚カツもコロッケも醤油。
ハンバーグも醤油で食べると美味しいですがコーラに混ぜて飲むと毒になって三日ぐらい学校休みました。

>納豆に大根おろしマジお勧めです
おろすのがめんどいです(おいこら
結構あちこちで薦められてるんだけどなあ。
個人的には鰹節入れるのが好き。