最近聞かれるようになった恐怖の言葉。
一部の人にはそれはもうパワーワード・キルな感じの破壊力を見せたりしますごめんなさい書いてます今週中にはなんとか。
つっても土日は予定入ってるから今日明日明後日ぐらいしかないわけですが。
というか24日の飲み会までにある程度進めておかないと、気まずい思いをしつつ肉食うはめにっ!(肉食いに行かないと言う選択肢は無いらしい

最近してるもの

最近と言っても昨日と一昨日ぐらいだが。
脳みそを巣作りドラゴンにしておくために、だらだらと巣ドラばかり。
んー、Sランク越せねえなあ。
巣ドラのVFブックがでてると非常に助かるというか、通常イベントの会話を見直せないのはこういう時に不便です。
テキスト吸出しとか出来ればいいんだけどなあ。


で、巣ドラを一周終わらせたらスパロボやったりTick!Tack!アイさんEND見たりして終了な感じ。
最後のは何だといわれるかもしれませんが、癒されるんだからしょうがない。
Shuffle!はキャラいいのでSS書くと楽しそうなのよね。
土美ラバーズにアイさん参加後の話とか超書きてえ(溜まってる物を片付けてからにしなさい

>突っ込み「つよきすやるとゲーム食いたくなるんですか右近さん」これ何回来ました?
貴方の書き込み見て即直したので他には来ませんでしたありがとう。
っていうかこの日記に誤字があるのはある意味デフォなので生温かい目でスルーするといいかもしれません。

>姫はギルガメッシュといい勝負しそうだ。
戦闘力では勝てるわきゃないが、その他の部分では圧勝しそうである。


>このサイトの過去日記読み返して見て気が付いた事その① 「あ、、、ROのキャラ消えてた、、、」
まあ別にやらないゲームのキャラが消えても問題ないと言うことで。
とかいいつつゾイドのカード失効したら俺は泣きじゃくる自信があります。