今日もそこそこ忙しそうな感じなので、web拍手レスの強化月間いただきます(別に一ヶ月やるわけではないが


>戯画祭、盛況になりそうで嬉しいです。戯画二次作品の発表の場を設けるという着眼点も良かったのでしょうが
>管理人の人徳も関与した結果だと思います。頑張ってエ○イ人。

頑張ります。
ちなみに人徳はどのように発揮されているのかと言うと
「MSNで拉致」→「戯画のゲームってDSしかしらんよ」→「じゃあそれ書けな」
「MSNで拉致」→「ショコラ持ってるけどやってない」→「〆切月末だから今からプレイして書け」
等と言った感じで(人徳?


>「ぐらい」って、それだけ読んでりゃ充分ですよ。
でもまあ上には上がいるわけで。
つうか最近新規開拓する気がわきません。
金が無いからだろと言われると泣きながら逃げます。


>あと、ハルヒが挙がっていないのは仕様ですか旦那?
素で忘れてた。
いや、結構好きなのよ?
学園日常物は概ね好き。


>ありえない展開はありえない位の量が来たとかありえない作者からの投稿ですか?自分には敷居が高くて断念
まあどのようにありえないかは月曜日を待っていただくとして。
敷居は果てしなく低いので遠慮しないで書きなさい。と言うか書け。
参加者少なくて身内に声掛けまくり中。


>お忙しそうですね。無理しない程度に頑張って。
あい、まあ来週からは大丈夫と思うの。