昨日、ARIAのアニメ見ました。
原作知らないんで予備知識ゼロで期待もせずに見たわけですが、なんかとてつもなく癒されました。
予期せぬ残業でささくれ立った心がとても落ち着きました。
結構頻繁に崩れ顔使ってるわりに違和感とかなく見れるのがいい感じ。
毎週必死になってチェックすることは無いかもしれませんが、気が向いたらのんびりまったり見る感じでいこうとおもいます。

なんか、第6次聖杯戦争は起きないらしく

あちこちで騒いでる人がいますが。
俺としては二次創作する時にはある程度捏造(と言うか独自設定とか設定の改変とか)はつきもので、これからは「第6回聖杯戦争」も捏造の一部だと受け止められるだけなんじゃないかしら、とか。
今までは書いてもみんな平然と受け止めてたものを、独自設定ってことで多少厳しい目で見られるだけだと思いますよ?


まああれだ。
例え世界の選択だろうと「それがどうした!」と言い放って世界に喧嘩売らなきゃ絢爛舞踏にはなれないと思うの。
別に設定無視したって面白けりゃ勝ちだろう。
そもそもライ凡日なんて設定何個無視してるのか数え始めたらキリがない気がする。

戯画祭用DSJSS

デュエルセイヴァージャスティスSSと書かずに略称で書くとイマイチわけわからん気もするがめんどいのでこれで行きます。
あじわじわ進めてストーリーライン決定してあと三割って感じかしら。
一箇所詰まりそうなとこがあるけど、そこさえ突破できりゃすぐできそう。
週末は予定入っちゃってるので、うまくすりゃ金曜公開、最悪でも来週火曜日には公開したい所存であります。

ツンデレ大全は右近さん級の方が読むと怒りだす内容だ。
いや、おれそんな級とか上じゃないから。
というかぶっちゃけ目当ては丸戸さんのインタビューだけなので問題ないと言えば問題ない。
まあだからと言って探し回ったりwebで注文するほど欲しいかと聞かれるとNOなので、本屋に売ってたら買うかもしれないぐらいの感じで。


SPAM書き込みって?更新頑張ってくださいね〜
なんかありがちで芸のないエロサイトの宣伝とか。
内容が「はだワイ画像あります」とかなら喜んで放置するんだけどなあ。
まあ、何もないってのはなんなので一行掲示板とか置こうかと検討中。
そしてSSは頑張る。