2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九紋竜<それは史進

web拍手でメアド教えてくれた人にメール送ったのですが、今ふと見たらエラーで送れなかったみたいです。 なんか携帯のアドレスに転送されるけどそこでエラー起きたみたいな? どーしたもんかねー。

懺悔

私、右近は裸Yシャツ友の会というサイトを運営しておきながら裸エプロン学園をプレイして夢中になったことをここに懺悔します。 やっぱバカゲーはいいなあ。どっかで裸Yシャツ学園とか出ないかしら(出ません

家族計画が移植されるらしいですが。

インターチャネルは、2001年にPCソフトメーカー・D.O.から発売された『家族計画』をPS2に移植すると発表した。 ということで。まあ移植自体は別にいいと思うんだけど、PS2なのでエロシーンは当然削られるわけで。 そうすると青葉との「盟約」がどうなるんだ…

今、そこはかとなく不安なこと。

web

相互リンク先の方たちにURL変更のメールださせていただいたんですが、届いてますでしょうか。 なんか最近メールが不調で今ひとつ不安です。 でもメールをもう一度送ったりするとなんか催促してるみたいでうざそうなのでひっそりここに書いてみる。あと、web…

すいません、移転中にミスって一部ログ飛ばしちゃいました。 ほんと申し訳ない。 はだワイドットコムを当ててくれた人とかいたんですが。 もうしないので勘弁してください。んでまあ、気を取り直して残ってる限り返事してみる。>なんと!デュエルセイバーの…

給料も入りました。

つことで、ヤモンを呼び出して散財ツアーin池袋。で、以下が買ったものリスト。水樹奈々 innocent color Neko Neko Mode/Dimitri From Paris ピルグリム・イェーガー4巻 Fate/staynightコミックアンソロジーVOL.5 姉ちゃんとしようよっ!2 オフィシャルファ…

今書いてるもの

SS

とりあえず、サークルでプレイリポート連載中のD&D3E自キャラのSS。 キャラ紹介のとこに載せるらしいです。 で、チェックするためにBMにメール送ってみたら、hotmailが 「ウイルス検知の結果 不明なウイルス検知エラー ウイルスが検知されました。 注意 : フ…

「青の青」

SS

って英訳するとどうなるんだろう。 Blue of Blue?<高校のとき英語赤点で留年しかけました True Blueとかだとすっきりするかも。 Fate/True Blue 中身はまだ妄想して色々書き散らしてるだけだけど、焦らず騒がずじっくり書こうと思います。とりあえず今の悩…

最近、Fateのwebコミック見てるのですが。

web

発作的突然変異のイスカ@下着兵第二部が妙にツボです。 あれか、俺はクラス:ライダーに対する防御力が低いとかそういう特性でもあるのか。 ちなみに俺はスパッツ派。がんばれ士郎。

最近、

日付が変わるころには眠くて寝てしまいます。 とか会社で話してたら「それが普通」って突っ込まれました。 あれだな、最近新しいゲームやる気力がわかなくてDQ5のレベル上げとかしてるからかもしれん。 ちなみに昨日やっとグレイトドラゴンがLV60(マ…

で、

出るって噂だけにはなってるくじアンの小説はいつ出るのですか。 なんか情報が出たり引っ込んだりしつつ延期してるのですが。 小説出るなら出るでとっとと出てくれないと、SS書けなくて困るじゃないか。

月姫読本PlusPeriod買いました。

近所の本屋に無かったのでイーエスブックで。 個人的にはアマゾンよりお勧めです。 さておき、昨日の夜読んでたらページの端で指を切った。 なかなか血が止まらなかった上に、一晩あけた今日になっても微妙に痛みます。 これはあれか? 直死されたか?(され…

はてな、はじめました。

ってタイトルで始める人って絶対多いと思います。とりあえず、ドメイン取ってURL変更するのでそれにあわせて試験運用と言うか。とりあえず今まで使ってたさちほさん作のcgiと比べてメリット・デメリットをまとめてみる。メリット: ・mixiに反映される ・会…