LiL退治

今日は,LiL最後の日。ということで,終わってないヤツら全員集合! という具合に招集をかけておいたのである。ってことで,9時頃出刃銅鑼が動かない理由がようやくわかったので,学校にいって調べようということに。10時過ぎに到着したものの,前回のファイルを送り忘れるという失態をおかし,まだみんな集まらないからいったん引き返す(アホ。
さて,LiLはというとすでに終わらせているL氏,A氏,そしてSch*m*どころかLiLマニアと化してしまったY氏を迎えて,完璧な体制のもと黙々と進める。別に黙々でもなかったか。夕飯に焼き肉。ご飯が遅い。早々に終わらせたO氏に続き,28時頃残りの3人も終了。適当なレポートを提出。お疲れ様でした。これで残りは2つですかね。