ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

 関西ソニョシデ学園

2017-01-22

ミニそし390

イ・ナフク「あらじゃい! 朝鮮一級認定寿司職人のイ・ナフクです」

NC.A「毎度ツッコミどころが多いなぁ。一行に5つも6つもボケ入れて来るなよ」

イ・ナフク「本名はヨダレダコです」

NC.A「まだボケ続けるんかい!」

イ・ナフク「あらじゃい。お客さん。うちの店は初めてで?」

NC.A「そらもお。朝鮮公認の寿司職人なんてのがおることすら初めて知りましたわ」

イ・ナフク「(ふふふ)お客さん、ご存知ですかねぇ。朝鮮の格言にこうゆう言葉がありやしてね」

NC.A「なんです?」

イ・ナフク「ゆうたもん勝ち(えっへん)」

NC.A「勝手に名乗っとるだけかい!」

イ・ナフク「(さっ)どぅーぞー。脂の乗った秋刀魚のハラワタをとって中にモミジ入れて焼いてます。塩振ってますんでそのままどぅじょ」

NC.A「千鳥のネタ、丸パクリかい!(怖)」

イ・ナフク「(さっ)スパムです」

NC.A「もおええって!」

イ・ナフク「実はワシ、皆さんに謝らにゃいけんことがあるんじゃ」

NC.A「謝る?(てか岡山弁やめろ)」

イ・ナフク「以前からこの週末が勝負や思うて気合い入れとったんじゃが、金曜の夜になってどーにも体調が悪化してのぉ(ごほごほ)」

NC.A「急に冷え込んだよってなぁ。風邪やろか?」

イ・ナフク「間違いないのお。ワシャ熱が出ると何も出来んよおなる。仕事も出来ん、飯も食えん、youtubeも観れん」

NC.A「熱出してまでネットサーフィンせんでええ」

イ・ナフク「もう布団に包まって寝とるしかなくなるんじゃ」

NC.A「それはお気の毒に」

イ・ナフク「ヤフオクで落とした初期PS3で遊ぶことも出来ず…」

NC.A「当たり前や! てか、週末勝負って、まさか歌謡祭の集計やなくそのことか?」

イ・ナフク「滅相もありません(ふるふる)。PS3で遊ぶのはこれからいつでも出来ますで。ワシにはもっと切羽詰まった大仕事があるんじゃ」

NC.A「そおそお。それでええんや」

イ・ナフク「来月釜山に行ったら絶対見ておきたい『青い塩』のロケ地を洗い出しておかねば(ごほごほ)」

NC.A「ええ加減にしなさい。帰らせてもらうわ」

♪ちゃんちゃん





※おまけ…

こんなもん見つけてしもうた

2017-01-17

ミニそし389

わし「ああ、ヨジンちゃん、ヨジンちゃん。自分はなじょしてヨジンなの?」

NC.A「きもちわるっ」

わし「ソロデビューしたソヒョンの動画を探していて、とんでもない物を見つけてしまった! どうしよう?」

NC.A「銭形のとっつぁんか!」

わし「出血大赤字キャンペーン中の新人グループLOOΠΔに4人目が登場。これまでの3人はシュッとした美形ぞろいやったけど、今回のヨジンちゃんはちょっと系統が違うぞ」


LOOΠΔ/YeoJin『キスはこの次 (Kiss Later)』


NC.A「(かくん)子どもやないかい!」

わし「この娘がもおワシのどストライクで。ひと目で心奪われたんや」

NC.A「(ぞぞぞぉ)ロ、ロリコン!」

わし「うむ。どうやら自分でも意識してなかったんやけど、隠れハンバート・ハンバートやったらしい」

NC.A「…どゆこと?」


LOOΠΔ/HaSeul,YeoJin『My Melody』Teaser


LOOΠΔ『Taiwan Teaser』


わし「とにかく出て来る動画が皆可愛いLOONA。このまま12人揃うたらとてつもないグループになりそうや」

NC.A「そのうち息切れするんやない?」

わし「そお思うて見てるんやけど、息切れどころか質がどんどん向上しておる。

 見た目だけやなく、曲もコンセプトも全部ええ」

NC.A「ぴゃー、まだデビューしてへんグループやのに推しまくり(驚)」

わし「ひょっとしたらワシの中で少女時代を超えるかもしれん」

NC.A「そ、そんなにぃ?」

わし「夢はでっかく、“ヨジンちゃんとマジックミラー号”なのだ」

NC.A「(ずるっ)でっかくなるのは夢やなくて(ピー)やないかい!」






※おっちゃん、浮かれまくり回

2017-01-16

ミニそし388

♪ピ…ピ…ピ…、ポ〜ン

NC.A「日にち変わりまして、1月16日をお知らせします」

わし「おおっ、荒淫矢の如し(©筒井康隆)」

NC.A「ご投票いただいた方、まことにありがとうございましたm(__)m

 今のところGP部門には

 ・ラブームさん

 ・ひろさん

 ・ムーさん

 ・リュウさん

 ・薄荷七つ星さん

 ・ぢんぢゃぁさん

 ・スン崎さん

 ・TSUBAKIさん

 ・めいびすさん

 ・神楽坂徘徊さん

 ・たこすけさん

 ・レインボウさん

 ・鈴木妄想さん

 ・SunnTaeyoさん

 ・nohohonmanさん

 ・パトさん

 ・すじ田さん

 ・風鈴さん (投票順)

 が投票なさっております」

NC.A「18名ですね」

わし「ビデオ部門が

 ・ひろさん

 ・スン崎さん

 ・めいびすさん

 ・TSUBAKIさん

 ・リュウさん

 ・Aileeの太ももさん

 ・nohohonmanさん

 ・レインボウさん

 ・たこすけさん

 ・SunnTaeyoさん

 ・ムーさん

 ・ケビンさん (投票順)

 の12名。

 新人部門は

 ・ラブームさん

 ・リュウさん

 ・薄荷七つ星さん

 ・ぢんぢゃぁさん

 ・スン崎さん

 ・めいびすさん

 ・TSUBAKIさん

 ・ひろさん

 ・レインボウさん

 ・SunnTaeyoさん

 ・たこすけさん (投票順)

 とこちらは11名が投票されております」

NC.A「ここで名前がない方はおっちゃんが数え忘れている可能性が高いので申告してくださーい」

わし「この他、パトさん、すじ田さん、MOMI-1さんなど数名の方が“もちょっと待ってくれ”てゆうてはるので受諾しました。さらに一日締め切りを延長させていただきます」

NC.A「マジで?(驚)」

わし「毎回グダグダですいません(土下座)。

 この機会に参加を考えていらっしゃるあなた、ぜひご投票を。また、期間中は訂正も受け付けますので、酔いが醒めて冷静になったあなた、考え直すチャンスですよ。

 それにしても、思ったより参加者が多くてよかったなぁ(安堵)」

NC.A「常連ばっかやけどね」

わし「パボ野郎! 常連さんがあまり欠けることなく今年も投票してくださった。それが大事なんじゃい」

NC.A「そおなの?」

わし「貴様には日本でのヨジャK-Popの冷え込みが理解できてないよおやな。あの少女時代でさえ、去年は1曲もリリースできてないんやぞ!」

NC.A「ええっ!(がーん)……て、そもそも韓国内で活動してないやないか!」

わし「自分なんかオリコン100位にすら登場してへんのやで」

NC.A「いやそれも韓国内でも同じこと…同じちゃうわ、ボケ!」

わし「ナイス、ノリ突っ込み」

NC.A「おおきに、おおきに(ぺこぺこ)」

わし「とにかくこれで第5回も無事成立の運びとなった。重ね重ねお礼を申し上げます」

NC.A「コマッスミダ」

わし「今年はすでに表彰式の会場が決まっております。アシスタントもあの方にお願いしました。準備万端。

 締め切り後は可及的速やかに集計して、結果をお知らせしたいと思っております」

NC.A「ん? あの人て誰?(ウチちゃうんかい?)」