P-07Aとか

先週末、アキバへ行ったときにP-07Aを見てきました。N-06Aも見たかったのですが、不具合で回収されちゃってたので見ること出来ず。

感想ですが、ちょっとモッサリ感はありましたけど、思ったより良かったです。外側の液晶が大きくて、あれがなかなかインパクトがありました。

でも結局P-07Aも回収されちゃいましたね。ソフトがNと共通部分があるので、これは致し方ないところかな…。SH-06Aが出る頃に、また比較してみたいと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
Kicco 「The fine every day」
以上、CD

かんなぎ(7)
とらドラ!(5)
銀魂 シーズン其ノ参(10)
以上、DVD

本日のお買い物
・真・恋姫・無双 コミックアンソロジー
・小中ロック バー・ぴぃちぴっと
・少女穴リスト 伊佐美ノゾミ
・あねさきゅ 吉田犬人
☆美柑のパンツはさくらいろ 40010壱号(同人誌)
☆たいがーばーむ えんぐらむ(同人誌)
☆おかっぱロングのいる風景 sideA わくわく動物園(同人誌)

眠いッスなぁ〜眠い(睡眠)