Windows7

10/22(木)にWindows7が発売になります。昨日から予約が始まったのですが、今日アキバに行ったついでにDSP版のUltimateを予約してきました(全額前金で)。

発売日にOS買うのは初めてかもです。それほど急に必要なものでもないんですが、Vistaさんがちと使いにくい…っていうか、起動するたびに遅くなっていってるような気がするので、この際入れ替えようかと思いまして。

幸いにも春に新マシンにしてからあまりソフトもインストールしてないので、さっぱりとクリーンインストールしようと思います。ドライバが全部対応してるといいんだけどなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・はぴとら
以上、エロゲ

乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOX
涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857
以上、DVD&Blu-ray

・東方永雀峰
以上、CD

本日のお買い物
セイクリッドブレイズ 神吉
灼眼のシャナ(7) 笹倉綾人
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(2) 水口鷹志
ワールド・デストラクション 〜ふたりの天使〜(2) ムラオミノル
・あまガミ(2) 竹下けんじろう
かなめも(3) 石見翔子
・フィギュ☆モ(1) 中平凱
・ねこにゆ〜り(1) kodomo兎
・Sweet Home(1) やまぶき綾
・匣娘 凪妖女
・キセキのカケラ 凪妖女

部屋を片付けねば…。