マイスリーと熱帯夜

昨日の夜は新しく処方されたマイスリーという睡眠導入剤を飲んで寝ました。おかげさまで寝付きは良かったのですが、いかんせん熱帯夜のせいで気づいたら汗だく。寝起きは微妙な感じでした。

やっぱエアコンはかけっぱなしにしといた方がいいのかな…。自分はタイマーを設定するようにしているのですが、寝起きに汗だくになるのはちょっときついし。でもかけっぱだと風邪引きそうでこわいし。

オンタイマーを設定すればいいような気もしますが、なんかめんどいんですよね。早く秋になってくれないかなぁ…。

本日のお買い物
煩悩寺(1) 秋★枝
緋弾のアリア(2) こよかよしの
ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険(5) 今拓人
・ゼロのちゅかいま よーちえんnano!(1) タカムラマサヤ
ゼロの使い魔 シュヴァリエ(1) 緋賀ゆかり
断裁分離のクライムエッジ(2) 緋鍵龍彦
かのこん(9) 山木鈴
・絶対★魔王〜ボクの胸キュン学園サーガ〜(1) よしの
・魔法とパンツとオレ ベンジャミン
暴れん坊少納言(7) かかし朝浩
アマガミ -Various Artists(4) マジキューコミックス編集部
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(2) 狗神煌
生徒会の一存 ぷち 狗神煌
MELTY BLOOD(9) 桐嶋たける
魔法戦記リリカルなのはForce(2) 緋賀ゆかり
・姉は嫁 音音
・夢見るお嬢様と僕らの愛情 幾夜大黒堂
・処女(オトメ)ゴコロ わらしべ
・まいはね 昭嶋しゅん

今日はコミック大量発売で、さらに1冊買い逃し…。まあ明日も行くからいっかあっかんべー