国体

お待たせです。
怒涛の一週間を過ごしておりました。


未だに興奮気味ではありますが・・・(笑)ご報告せねば。
25日(日)〜30日(木)まで、
国体のお手伝いに参加してきました。
今春審判員の資格を取得したばかりというのに、
このペーペーの私が、天下の国体ですよ!しかもお泊り!
いや〜無謀なことをしでかしちゃった感がありましたよ。
でもでも、それだからラッキーみたいな
とても貴重な体験をさせてもらいました。
回りの方々は皆親切にいろんなことを教えてくださいました。
自転車界は熱いです!
ホテルが一緒だった女性審判員のお二人とは、
競技が終わった後、行動を共にさせていただいたのですが
審判員としての心構えみたいなものを教わりました。
お二人とも大ベテランで(私と同年代ですが(笑)、
とても責任ある職務を遂行されていて、
あまりに無知で勉強不足な私は恥ずかしくなりましたが
その真摯な取り組みと向上心には
尊敬の眼差しビームを送りっぱなしでした。
お二人とも日本には数名しかいないという、女性の一級審判員!かっちょええ!
私ったら、すごい人たちと仲良しになっちゃったかも?・・・
いや〜楽しかったっす(*^o^*)アフターファイブ
そうそう、今やブリヂストンアンカーのベテラン選手
私から見れば、雲の上の上の人「狩野智也」選手のことを
「狩野くん」と呼んでいたことには、
思わず卒倒しそうになりましたよ!
なんでも
「昔は可愛かったのに、今じゃすっかりオジサンになって・・・」
と言う、お嘆きのお話でした。
今だって、すっげーかっこいいじゃん!ハンサムだし。
そんなん言える、あなた達、凄すぎます!
私一緒に会話していいんだろうか???
一瞬悩みましたよ(^^ゞ


もちろんレース中の本来の職務も充実しましたよ。
アレコレ動きまくり身体的にはきつかったですが、
初めてのことばかりなので、新鮮で楽しかったです。
そしてなんと!同じ仕事仲間に
日本では唯一という女子のチーム
Ready Go JAPAN」の堀さんがいました。
職務中は彼女と行動を共にしたのですが、
とても明るいこで、
ぶっちゃけトークが可笑しくて
疲れがぶっとぶ勢いでした。
実は春の第一戦の熊谷クリテに行った時、
私ったら、彼女にサインを貰ったんですよ(*^o^*)
顔合わせの時、興奮気味にそう話したら
ちゃんと覚えていてくれました(*^o^*)(感激!)
今ホームページをチェックしたら
いわきクリテで3位に入賞しましたね(*^o^*)
すごいです、おめでとう!
早起きして、アサレンしてましたからね。
彼女の姿を見て、私もガンバローってモチベあがりましたもん(^^)v


ということで、そろそろ書き疲れました。
こんな9月で、走行距離は頭打ちでした。
9月の走行距離 441キロ
トホホ・・・でしたが、全然オッケーです。
モチベーション上り調子ですから(^^)v!