DUE

2007-05-30

毎日無常に過ぎてく時の中で、毎日毎日惰眠貪ったりメッセしたりパンヤしたりして自我を保ってます。うん、まだ大丈夫。問題ない…、何も心配することない…。これが至極一般の人間だ…。そうやって自分を鼓舞しながら生きてきましたが、どうやらあと二日ほどで仕事が始まってしまうみたいです。二日!?もうあと二日しかないの!?ぬるま湯みたいな毎日に浸ってたらマグマが眼前にまで迫ってきてた、骨身溶かされる。まずいぞ、そもそもちゃんと喋れる自信がない。親とネットの友人と数えるぐらいしか会話してない、人としてちょっと問題あるレベル。猿でももっとコミュニケーションとってる気がする。あー現実見たくない、今時計が一分動いた、一刻一刻と近づいてくる。アーリマンと対峙したセシルもこんな気分なのかな、いやまぁそりゃあちらさんは英雄ですけども…。打開策がちっとも見つからない、こうして堪え忍ぶ他ないのだろうか…。

キュピーン!そこで一つ閃いた。返す刀でパンヤを起動!もう現実忘れることにした。俺プロゴルファーになるわ!あばよ!

2007-05-23

u_d_t2007-05-23

嫌な夢を見た。中学校時代のクラスメイトがよってたかって自分を虐める夢だ。その日は体育祭で男子は全員上半身裸で短パン一丁という男気溢れる姿、一体何の競技を始めようってんだ?乳首相撲か?その何の競技を行うか全く分からないが、とにかくみんなその競技に出るべく待機してる場所でみんなは俺を虐めてくる。「お前なんでそんな毛がついてるんだよ!」「風呂はいってねーのかよ!」ひどい、思春期って残酷。それにしても毛?毛がついてるとは一体…?そう思って自分の体を見てみると本当に毛がついていた、生えているのではない、何かの毛が無数についていた。こりゃ虐められるわ。その後も襲いかかる罵声と暴力、耐えきれなくなった俺は芝生から一丁の銃を取り出し、クラスメイトを皆殺しにした。豚は死ね!!その後自分のこめかみに銃を当て拳銃自殺した。きたねえ花火だぜ…。何だったんだろうこの夢は、何一つ救いがない。気分悪いので画像を一枚ペタリ。もえもえ。

2007-05-21

ちょっと目を離した隙に(半年ぐらい)契約してたサーバードメインの期限が切れ、自分のサイトを見ようにも「木 おもちゃ 知育 玩具 通販 at megamani.com」とかいう訳の分からないページが表示されるようになった。おで、そんな商売はじめたおぼえねえんだけんども…。契約更新しようにもたった2000円ばかりの金額がどうひっくり返っても出てこない。もし今繁華街の裏道でヤンキーにかつあげされ、「ちょっとジャンプしてみろヤ!?」と言われる羽目になったとしても、本当にお金を持ってないのでおそらく「悪いことしたな…、元気だせよ」と施しを受けることになるであろう。そんな話を2ちゃんねるかどこかで見た。要するにアルティメット貧乏なのである。

だからはてなダイアリーを借りた、無料である。これなら自分にも扱える。サーバーとかドメイン契約は今の自分には少し荷が重すぎた…。選ばれし者だけが扱える魔剣ともいえよう、恐ろしい物に手を出してしまったものよ。だが問題が発生した、デザインをどうしていいか全然分からない。スタイルシートとか一切組めない。しょうがないので前のサイトのスタイルシートをそのままぶち込んだ。昔ある聖人が哀れな自分を見るにみかねて組んでくれたものである。どうなの?ちゃんと見れてんの?明らかに余分な表記が混ざってるんだろうけど、ちゃんと見れてるならもうそれでいい。俺は見れてる、みんなはどうだ?俺はここに存在しているか?願わくばそうであらんことを…。