営業部長 吉良奈津子


ななちゃんの新ドラ〜。うれしー。『家政婦のミタ』さんみたいなとんでもストーリーじゃなくて、もうちょっとふつうのがいいなと思っていましたが、第1話はたいへんふつうなストーリーでした。ベビーシッターが不穏な様子を見せているのは、『ミタ』さんを意識してのことでしょうか。どうでしょうか。伊藤歩ちゃんはいつもいい演技をしますね。


さてさて、ななちゃんです。


クラゲもわたしにつきあって見ていましたが、ずいぶん古臭いストーリーだとのご意見を残し、見るに耐えられなかったようでさっさと就寝。さきほどインターネット上の情報もさらっと閲覧しましたが、あまり好評は得られていないようです。ざんねん。


でも、ななちゃんです。わたしは食い入るようにみました。


ベストシーンはやはり、ありました。「あ゛い」です、「あ゛い」。


テレビCMの企画を夜を徹して作るななちゃんに、松田龍平くんから「それはボツ」と。「えー!」「えー!?」「えーー!!」って叫ぶななちゃんに「アシスタントでしょ。」とにべもなく言われたななちゃん。「あ゛い」と。


まじかわいい。


わたしは友達で、同じようにななちゃんファンのユキウサギにメールをしました。

昨日の吉良さんのベストシーンは、「あ゛い」。


とこれだけ。すると

あ!私も同じー。


とのお返事でした。


「あ゛い」だけで通じることへの驚きもあるのだけれど、ななちゃんファン同士なら「あ゛い」だけで通じてしまうほどの魅力が、ななちゃんにはあるんだなー。すごいなー。


第2話も楽しみです。クラゲは寝ててね。