失われた涙は見つかったのか?

LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR FINAL

書いていたレポが消えて胸糞悔しいので、要だけ(…)

「LOVERS」でチバが叫ぶ「I don't care」の一瞬一瞬の静寂と一体感。
もう何といったってこれに限ると思います。名曲だよ。
あの静けさに鳥肌が立ってしまった。ホワイトファルコンも久々に見れて凄くうれしかった。

のーろっくんろーる のーらいふ を感じたライブだった。
前に進まなきゃいけない、じゃなくて、前に進むしかない。
何だか格好良いよね。本当にそうだと思うよ。
前回のツアーファイナルで感じた、また何か凄く成熟した感動を味わった。
何かに到達したような。そんな気分です。最高のライブアクトでした。
失われた涙は多分、見つかった。



余談。
イマイさんのご両親らしき人を見かけました笑
後はDOESのお三方と、しかもエルレのお二方まで来てました。