週末☆

<金曜日>
朝から大雨。こりゃ、今日は幼児クラスはお休みだな、と思ってたんだけど。。
コツブ、元気いっぱい。テンションかなり高い。いつもならするのに朝のお昼寝しないし。。
ということで、抱っこひもでめぐりん使って幼児クラスへ。めぐりん、初めてだったんだ〜。しかも片方しかないからぐるっと大回りで時間かかったな〜。
幼児クラスは人が少なくて、タオルにベビ入れてゆらゆらしたりしてコツブも楽しそうだった♪
幼児クラスの途中で「髪の毛結べるんじゃない?」って言われたから家に帰ってやってみたら結べる〜。やった〜
午後は雨がちょっと小降り。ちょっと用事があって、ドライブも良いかな〜っって羽田へ。途中積み上げられたコンテナに喜ぶ私(汗)もちろん、英才教育?で「あの翼があるのはN@@だよ〜、わにさんは三@だよ〜」とかやってました<土曜日>

パパの子育て支援講座開始の日!昨日とは打って変わって、晴天。今日から植木市なので、縁日の準備をしているところを抜けて旦那ちゃんとコツブとおでかけ。大きい子もいたけど、コツブとおなじくらいの子が4人、なんとみぃしゃちゃんご家族も参加してました。すっごい久しぶりに会って楽しかった。講座の間中、ベビたちはパパと一緒でママ達は別室へ。その間にパパ達オムツ換えやらお話やらしてたみたい。うちの旦那ちゃんはオムツ換え褒められたようで、喜んでた。いいことだ。
そのまま、人と会う約束をしていたので駅の方へ。用事を済ませてから松屋をフラフラしてたらおばちゃん店員に捕まった。コツブのこと可愛いって言ってくれたよ。でもなぞの発言「肌の照りがいいわ〜」ツヤじゃないんですか?
母に話したら、こつぶの照り焼きっていってたよ。ブリかい。
遅いお昼を食べて、少し休んでから植木市へ。植木市行くならお昼食べなきゃ良かったよ。。そこでモカさん、えみおさんと合流。とりあえず、チョコバナナは食べられたから良しとしよう<日曜日>

特に予定ナシ。お尻ふきが安いようなので亀有のホンポへ。ベビーカー用の井草シートも買っちゃった。
普段から畳みの上に転がされてるコツブにはちょうどいいかな〜。さっそく明日から使ってみよう。
今週くらいから本当に良く笑うようになった。ので、写真がすっごい多い。しょうがないよねぇ、可愛いんだもの。
旦那ちゃんはそのまま髪を切りに。なんかコゾーみたいになって帰ってきた。
私がいた大学はちょっと老けたタイプの学生が多かったから、Tシャツ短パンで放り込んだら、わからなさそうだ。
それでいいのか、旦那ちゃん(30歳)