電王手さんとプログラムとプロ棋士ときゃわたん

電王手さんは、ピカピカである。

そして、ハイテクである。

科学技術の粋を集めたロボさんである。

駒をくるりと回し、成らすことも可能である。

つぅか、ところでプログラムとプロ棋士はどっちが強いのん?

八角を発見しましたとか阿久津八段は言ってたけど、

発見したのは別のアマチュアの人だよねー。

てか、AWAKE開発者の巨瀬さんって、なんかコワイよねー。

おこだったよねー。

「積年の恨みぃいいいいい!!!!」みたいな感じがしたよねー。

なんか、「プロ棋士はこうあるべき」みたいのが強すぎんよねー、たぶん。

まぁ、どっちが強いの?的な疑問については、だいたいは、この記事の感じ?

てか、とにもかくにも僕が好きなのは、えりりんこと、山口恵梨子女流初段ですわー。

きゃわたんなうえに、司会とかリポートも、かなり上手になってきましたなー。

女流王将香川愛生さまもキレイだけどなー。

だったけど、なー。(なんだこの記事)