気まぐれジャーニー in 佐賀県嬉野市

干潟ではじけた私たちは

温泉にでも行こうではないか!!と

嬉野市にある『椎葉山荘』へ。

山奥なのね。これが。

細い道進んで行くと

ひっそりと素敵なたたずまいの宿がありました。

内風呂と露天風呂があり

露天風呂のすぐ横には川が流れており

なんとも風情がありました。

立ち寄りだけど、ゆっくり出来ましたよ。


ここはお風呂と食堂があったとこ。

名物『とろける湯豆腐』美味しかった。

定番的に買ったコーヒー牛乳。
2010.09.25-26

阿蘇・干潟で自然に触れ、温泉で温まって、

心も体もリフレッシュ出来ました。

さあ、また頑張るぞ。