Hatena::ブログ(Diary)

緑色異星人監視記録

2012-01-30

スロットルレバーはついてません

| 19:45

ここんとこ毎年のように年明けてから風邪ひいてるように思います。はっはっは。

そういうわけで異法少女マガツヒ弐式の書店委託のほうがだいたい仕込みが終わったのでお知らせできそうな感じになってきました。パッケージのほうは簡略化しすぎて体験版っぽい装丁でコレ書店さんに置いてもらうのはどーかなーという感じだったので、少々手を入れてスリムトールケースに変更になっています。

f:id:uboahh:20120130194256p:image

どさくさに紛れてタイトルに「弐式」がつきます。残念ながらスロットルレバーは追加されません。追加しようと思ったけどボタン更に増えたらえらいことになるのでなし!なし!内容も少し追加されています。主に追加要素と言えるものは2点。

・EASY DRIVEモード

ボタン多くてワカンネーという意見もあったのでためしに1ボタンでプレイできるようにしてみた簡単モードです。これで面白いかどうかは知らぬ。まあ何事もとりあえずやってみるというのは大事だ!たぶん。

f:id:uboahh:20120130194257p:image

・21RT DRIVEモード

ルート分岐ゲーだったら通しでプレイできるモードもないとな!ということで無理矢理全ルートマラソンするモード。別に調整とかしてない上やたら長いのでプレイ自体結構疲れます(笑

f:id:uboahh:20120130194258p:image

あと細かいとこネタとかアレとか追加したのでやっと体裁が整ったような。たぶん。

リプレイとワイド画面用フルスクリーンモードはどうやら小手先の修正でどうにもならない部分に問題が発生して直すにしても時間かかる見込みがギュンギュンで今回はなしということで申し訳ない。1.02からのアップデートパッチは後日委託開始前後のあたりに公開する予定です。

書店委託開始は2/11頃からになると思います。気が向いたらお手にとって頂けるとアウアーアーアー