緑色異星人年代記

同人サークルPlatineDispositifの日々の欠片

猫耳バニーさんの未来学会議

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」のPlayStation®Vita版の発売日が2016年7月21日に決まりました。むふふ。
CEROはBぐらいでカンベンしてくれるかな〜と思ってたら、Aでいいですって通知きたもんでひっくり返ってたんですが、もうちょっとチャレンジしてもよかったかなあとか余計なことは考えてないです。ええ。というわけで怪人が股間から閃光を放つ攻撃とかしてきても全年齢向けです。

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 for PlayStation® 新要素
PC版からの変更点とかの細かいところは↑でご確認下さい。PVみたいな動画を後ほど公開する予定です。
というわけで、よろしくお願いしマッスル〜。

                  • -