ふと、そば飯が食べたくなった夜には

ホセです、どうも。



rumania montevideo/start all over again


復活せんかなー、モンテビ
いつ聴いても良いです。モンテビサウンドは僕の目標とするところです。


さて、ここ最近も色々ありまして。

辞めたバイトの送別会行ったり。
一ヶ月以上経ったにも関わらず、集まってくれた皆に感謝です。幹事のI藤さん、次はH部さんの送別会っすね 笑

あとは、東京へ行った元The Scarlet Gardenの鶴田君の新たなバンドの初ライヴが決まったり。

送別会の時も、電話でちょこっと話しました。彼は頑張ってる模様です。
負けずに頑張ります。

そんな彼の新たなバンド、The Valentine shopを ちぇっく・いっと・あうと よろしくお願いします。m(_ _)m


そんなこんな色々あったもんで、人の縁は大事だなーとヒシヒシ感じました。






で、バンドの方もようやく新曲がいくつか形になってきました。
アレンジを考えて、早くライヴで披露したいっす。

既存曲も、少しアレンジを加えました。おかげ様で、ドラムのぷち変拍子に悩まされてます。

誰か、そんなホセに愛の手を差し伸べてくれてもいいと思います。
オニギリとかくれたら惚れます。光の速さで。

貼り絵は出来ませんが、ちかっぱお礼言います。

具は、梅干しが好きです。


以上です。



BGM:rumania montevideo【start all over again】

あ、若かりし頃のホセです。