アナグラム+思いはトレモロ。

ホセです、どうも。


明日はライヴ。


9/19(日)@graf
Merry Days Planner presents
「Ring of Days Vol.1」
Open: 17:30
Stat: 18:00
band: Merry Days Planner / 妄想A子 / SELFISH MEGANE / SOLID&SOLEX / LEONARD

このイベントの1部分になれるような、そんな演奏を。

是非是非お楽しみに。


そして、その次は quark のライヴ。

10月5日@graf
music studio CUBEpresents
「Public Address」
Open 18:30
Start 19:00
BAND: Rags / quark / Merry Days Planner / SELFISH MEGANE / チューベローズ


quarkとしては、初のライヴになるます。

3ピースで出演しますが、今後は4ピースでの活動になるとかならないとか。

リードギター候補のサイモン君に乞うご期待。

この日も、是非是非お楽しみに。




先日、メロンをいただきました。

もうぼちぼち食べごろなのですが、食べ時が分かりません。

庶民なもので。



今日は、先輩 林さんと筑紫野イオンモールへと行ってきました。

まぁ世間じゃ3連休。混んでましたねー。

お目当てのプレゼントが買えて良かった。買ったの林さんだけどwwww



先日書いた超絶楽しみなライヴ、もう一本増えた。

Adebisi Shankが来日やでっ!!!

これはもう観るしかない。CD買って予習しなきゃ。

対バンにmike wattです。

パンクのレジェンドっす。あのマイク・ワットなら。

THE STOOGES(イギー&ザ・ストゥージズ)のベーシストですね。

あとAutumnleafにfamily、東京からLITEも出ます。

早くチケット取らなくちゃ・・・・・


Ball Hog - Mike Watt - Eddie Vedder - Dave Grohl

楽しみ過ぎるぐらい楽しみ。



以上です。


BGM:Adebisi Shank【Genki Shank