T numberぐらいの勢いってやつで。

ホセです、どうも。



先日はミムの誕生日祝いに呑みに行きました。



微妙にピンボケしてるけど、まぁバースデーお祝いムードが伝わればいいと思う。

僕は朝方まで天神で呑んでたんですけど、大橋で降りるつもりがまさかの大牟田まで寝過ごす。


この日は、ほぼ半日を電車で過ごしたような気がする・・・


写ってる女の子達は、今年短大を卒業して社会人デビュー。


来週からは、彼女らは後輩から先輩になるので敬語を使っていきます。


世知辛い世の中やでしかし。






で、何かボヤボヤしてたら来週ライヴでした。

3/20(日)@大名Spiral Factory
Hi-Gain Presents MOUNT POSITION!
band:
Skash Onions
LEONARD
Little Wing
Solid & Solex
and more....

Open 18:00 / Start 18:30



その上、来月のライヴも決まってたりします。

4/17(日)@HEART BEAT
THE RUN'S & Hi-Gain presents「SWINGING BEAT NIGHT vs MOUNT POSITION!」
open 17:00 / start 17:30

band:

LEONARD / THE WAGON / BLACK DOG STAR(東京) / THE GARRET OUT LABEL / THE REVERSES / 学生・主婦・パート / ブリキオーケストラ(東京) / THE RUN'S



メンツが凄いです 笑

どっちもHi-Gainさん絡みのイベント。

何気にLEONARDは初HEART BEATでのライヴやん。楽しみやー!











そろそろ髪を切ろうと思う。

バイトに現場復帰するし、少しは汚い容姿を小奇麗にします。


以上です。


BGM:大塚利恵【クレアの歌】