一度壊して、また創るの?

ホセです、どうも。



ネット開通してからというもの、動画サイトばっかり観ております。



知り合いのバンドのライヴ映像観たり、大好きなバンドのライヴ映像観たり、気になったバンドのライヴ映像観たり・・・



ライヴ映像ばっかりやないか、と。





えぇ、ライヴ映像ばっかり観ております。


先日のquarkの打ち上げオフショットです。

仲が良いんだか悪いんだか、ホントに兄妹みたいな2人。




来月の3日にレコーディングしてきます。


良いものを作りたい。












100s - 希望



玉田豊夢さんが好き過ぎる。



コズミックブルー、もう少しアレンジしたいな。





全然関係ないけど、昨日は22日は鈴木結女さんの誕生日でしたね。




以上です。


BGM:鈴木結女【輝きは君の中に】