自分で決めたクソ狭い世界の中で唾を吐く者。

ホセです、どうも。


17日、ライヴ観に行ってきました。



モノクロカラー 「キラリ」



カレー食いに行ったり路上でファンタグレープを頭から被ったり、翌日に久々の胃もたれで死んだりと、なかなか楽しい時間を過ごしました。




http://home-mori.com/

喫茶と酒場そしてカレー『HOME』


めちゃんこ美味しいカレーが食べれます。


また行こっと。





LEONARD、アーティスト写真をこさえました。


まぁ、作ったの はま やけどwwwwww


近々、どこかしらにアップすると思ひま。す。






グッドモーニングアメリカ - 空ばかり見ていた



季節柄、空を見てもずっとグレー。


曇り空は嫌いじゃないです。突き抜けた先の青と、潰えそうな圧力感。






室内干しの生乾きした衣類は嫌い。

だもんで、コインランドリーに乾燥だけかけに行こう。

そんな休日の過ごし方。


以上です。


BGM:Boblife【空色のストーリー】