泣き虫の涙が枯れるまでには、

ホセです、どうも。



いやもうホントにヤバいぐらい寒くないすか?


思わず暖房に頼る始末。


そんなこんなで、ライヴが迫っております。


12/5(月) Public Address〜忘年会の陣〜
graf
Op 18:00
St 18:30
Cast
THE LIGHTNING DELIVERY'S / LEONARD / and more・・・



今年のライヴ納めにライトニングと対バン。楽しみ。


で、今我が家には重めの同居人たちがやってきてます。




ドラム担当の部屋とは思えない機材の山っていうwwwww


いずれ持ち主の所へ行くまで、しばらくウチに滞在予定です。






で、世間ではホークスが優勝ダ何ダとわーわー言うてます。


野球に疎い僕ですが、おめでとう!と書いておきます。


街ではセールで溢れかえっておるようで。財布が氷河期の僕には関係の無い話ですが。



全っっ然泣いてねーよ?マジでマジで。



ただ、手袋は買おう。


実は去年買ったんですけど、"買ったその日に片方なくす"というトリッキーな事件を起こしたが今年は気を付ける。


思い出したら、何かちょっと泣きそうだ。






Priscilla Ahn - Dream


最近知った、このLAのシンガーに癒されようと思ふ。


彼女は日本好きらしくて、ハネムーンで京都を訪れたとかなんとか。


耳をすませば』のカントリーロードのカヴァーも素敵なので(しかも日本語で歌ってる!)、是非是非 ひあ・いっと・なう してみては如何でしょうか、と。


2年前のフジロックにも出てんだなー。


余裕が出来たら、音源を漁りに行きたい。



劇団ひとりとかバカリズムが出てる深夜のコント番組が最近好きです。


早見あかりの眼鏡が可愛いです。



以上です。


BGM:priscilla ahn【country road】