the session vol.1

MVPは伯爵が取りました!箱とか袋とかいっぱいもらってて皆うらやましそうだったなw
でも伯爵はほんとにすごいお方です。ずっと喋り続けて終止あのでかい会場を盛り上げて。他のブースにも気を遣って。文句なしMVP

バニホ大会、mtbクラスはJinken先生が優勝!fixedはmarcoとトクさんが同率1位!bmxではUmi君が優勝!
どうよ!全員MJS刻印の入った動画にでたことある人じゃんか!しかもtokuさん以外はmjsでソロ動画ある人達あるよ!全員MJSあるよ!  ごめんなさい。調子に乗りました。勝手にmjsのロゴを入れただけです。w

mtbクラスのバニホは上位4人のうち3人がtubagraのライダーという恐ろしさ。
bmxのumiは未成年なのにすでに貫禄ついてきてるw

bike poloはこそこそっと我らがyellow magic orchestra?? ちがうなyellow dick mania?? ん?なんだっけ、、、yellow stick mania? たぶんこれが優勝!
チームメイトのtomyさんとyuukiさんのお陰でしかありません。むしろあの二人と組めば勝てる!玉の輿!という目論みは見事に成功。ぼくってすごい。w ちがうか
でも嬉しかったな。ある意味ホッとした。この二人と組む事になった瞬間から「15日は勝たなきゃいけない」ってプレッシャーあったから。しかもライバルはw-baseチームだってことも分ってたし。どっちのチームも優勝しか考えてなかったから、決勝は緊迫感のある戦いだった。
なによりオーディエンスが盛り上がってくれたし、盛り上げてくれた。あんなバンバン壁たたく音響き渡ってる真ん中にいるなんて感動的な感じ!
けっかも勿論だけど、あのゲームに参加できた事が最高!
帰りにtomyさんが実はTOKUさんと組みたいとか言い出すしw どうやら二人で世界目指すらしいので、ぼくも首にならないようにがんばりますw

そして何よりトリックバトル。
tokuさん、本当にリスペクトしています。なにをしたかじゃなくて、どうやったかでタイトルとれるライダーはfix業界ではtokuさんだけだとおもう。きれいでかっこいいライディング。自転車に向かう姿勢。感動的でした。
どうせうまく書けないのでおおくは書きません。

主催者の方々に感謝。最高のイヴェントでした。また来年もぜひ! wばせ社長のthbpへの優しさは皆で絶句するほどでした。ほんとうにありがとうございます。

Rikiさんもお疲れさまです。すごく盛り上がった昨日のpoloがあるのはRikiさんのお陰。
一緒にいるだけ色々勉強になるし、まだ会ってまもないのに優しさとか温かさをすごく感じる方です。polo始めてますますいい仲間が増えました!!!ばんざい!