ubota blog

2009-11-16

the session vol.1

MVP伯爵が取りました!箱とか袋とかいっぱいもらってて皆うらやましそうだったなw

でも伯爵はほんとにすごいお方です。ずっと喋り続けて終止あのでかい会場を盛り上げて。他のブースにも気を遣って。文句なしMVP

バニホ大会、mtbクラスはJinken先生が優勝!fixedはmarcoとトクさんが同率1位!bmxではUmi君が優勝!

どうよ!全員MJS刻印の入った動画にでたことある人じゃんか!しかもtokuさん以外はmjsでソロ動画ある人達あるよ!全員MJSあるよ!  ごめんなさい。調子に乗りました。勝手にmjsのロゴを入れただけです。w

mtbクラスのバニホは上位4人のうち3人がtubagraのライダーという恐ろしさ。

bmxのumiは未成年なのにすでに貫禄ついてきてるw

bike poloはこそこそっと我らがyellow magic orchestra?? ちがうなyellow dick mania?? ん?なんだっけ、、、yellow stick mania? たぶんこれが優勝!

チームメイトのtomyさんとyuukiさんのお陰でしかありません。むしろあの二人と組めば勝てる!玉の輿!という目論みは見事に成功。ぼくってすごい。w ちがうか

でも嬉しかったな。ある意味ホッとした。この二人と組む事になった瞬間から「15日は勝たなきゃいけない」ってプレッシャーあったから。しかもライバルはw-baseチームだってことも分ってたし。どっちのチームも優勝しか考えてなかったから、決勝は緊迫感のある戦いだった。

なによりオーディエンスが盛り上がってくれたし、盛り上げてくれた。あんなバンバン壁たたく音響き渡ってる真ん中にいるなんて感動的な感じ!

けっかも勿論だけど、あのゲームに参加できた事が最高!

帰りにtomyさんが実はTOKUさんと組みたいとか言い出すしw どうやら二人で世界目指すらしいので、ぼくも首にならないようにがんばりますw

そして何よりトリックバトル。

tokuさん、本当にリスペクトしています。なにをしたかじゃなくて、どうやったかでタイトルとれるライダーfix業界ではtokuさんだけだとおもう。きれいでかっこいいライディング。自転車に向かう姿勢。感動的でした。

どうせうまく書けないのでおおくは書きません。

主催者の方々に感謝。最高のイヴェントでした。また来年もぜひ! wばせ社長のthbpへの優しさは皆で絶句するほどでした。ほんとうにありがとうございます。

Rikiさんもお疲れさまです。すごく盛り上がった昨日のpoloがあるのはRikiさんのお陰。

一緒にいるだけ色々勉強になるし、まだ会ってまもないのに優しさとか温かさをすごく感じる方です。polo始めてますますいい仲間が増えました!!!ばんざい!

KENKEN 2009/11/16 22:43 途中で帰ったから決勝見れなかったけど
すげー!優勝おめでとー!

ubotaubota 2009/11/16 23:34 ありがとうございます!でもけんさんに見てもらえなかったのかぁ。残念!奥さんにもよろしくお伝え下さい!

トクトク 2009/11/17 00:11 ありがとう!

しかし昨日の決勝戦(ポロ)は今までやった試合の中で一番面白かったよ!!

また水駒で練習しましょ

ubotaubota 2009/11/17 00:25 トクさん
こちらこそ本当にいいものを見せてもらいました。ありがとうございます!
決勝戦楽しかったですね!でも自分のレベルを越えてたのか、テンションが上がりすぎてたのか、何点とったかも分らないぐらい必死でしたw
トクさんがヒーローインタヴューがまさかの「水駒polo」だった時、THBPの面々は嬉しすぎて泣きそうになってました。w

足なおして、またがんがんやりましょう!

リツリツ 2009/11/17 10:35 まさかの当日参戦で惜しくも1回戦敗退でしたが
BIKE POLOの楽しさに気づいてしまったよ。
決勝のクボタ君は引くほどの迫力でした!
水駒行ってみたいです。

あほくんあほくん 2009/11/18 09:46 優勝おめでとうございます
初めてポロの試合を間近で見てすごかったです
練習してクボタサン位まで上手くなりたいと思います

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ubota/20091116/1258345913