正式に宣戦布告

シナリオも終わったので、ようやく正式に公開質問状を叩き付けました。
消されるといけないのでミラー。
http://sakai.cool.ne.jp/ucchijou/mirror/narita_bbs.htm

で、コチラが本物の掲示板。リンク先に、携帯の機種番号を抜き『アダルトサイトに登録しました』という悪質なトラップがあります。掲示板内のリンクを踏まなければ問題無いので自己責任でどうぞ。*1http://hp.kutikomi.net/geneinarta/?n=bbs1

相手がガキンチョだろうが、断固として今回は容赦しません。

(14:56 追記)
あちらさん、トップから掲示板を外した模様。外せば閲覧出来ないと思ってる素人か?
見てるんだったら反応しろよ、タコ。
仲間内で対応揉まないと何も出来ないボクちゃんならワシに喧嘩売るんじゃねぇよ。

皆さんはドンドン上記からどうぞ。
ハマさん援護射撃どうもです。

*1:踏んだ場合は【メールを送って解除して下さい】等の記述を無視して携帯電話の「戻る」機能を利用して下さい。サイト内のリンクを踏んで被害に遭われても責任は持てません。それがインターネッツ。つーかこれが成田のやり方です。