LOVEマシーンのCM

ucchylovemiki2005-03-11

2005年3月11日(金)



本日の1枚



昨晩見ていて、ちょっとはまっていました。

両手でハートを作る藤本美貴さんです。



アロハロ!藤本美貴」写真集より



なんだかキュートなミキティですね。





アロハロ!藤本美貴写真集

アロハロ!藤本美貴写真集


今日の会社では・・・



HマンT田大先生に素敵なプレゼントを頂きました!!

(仕事は持ってるけど急ぎじゃないと答えたばっかりに・・・)

まぁよい気分転換にはなったのですが。



夜、定時後は会社行事で別の施設へ行きました。

それが終わり、帰宅しようと駅の改札までたどり着くと、シャーペン紛失男さんと遭遇!!

今日は設備の都合、夜勤で仕事するのでしたね。

まさかあんなところで会うとは・・・




今日見たDVD



それゆけ!ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜EXTRA



なんだか面白いんですよ、この作品。

5期6期高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいなが生き生きと頑張っていて、そんな中ミキティが大きく外れないように見ているというスタイル・・・

みんないい味出してます。

ゲストに吉澤ひとみ石川梨華(ヨンキーズ)も。



藤本美貴画伯のピカソ加減がよく分かる作品となっています!!



絵が下手なのは自覚している、でも絵を描くのが大好きなミキティ

僕はそんな絵を見るのが好き。



僕も絵を描いたらおそらく藤本画伯に負けず劣らずのピカソぶりを発揮すると思います。



でもピカソって、「ピカソと言えばこれ」という絵を描いてるのは晩年だけですよね。それはでは普通の画風の作品だったはず・・・


それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]


ようやく再生したCD



Early Single BoxのLOVEマシーンをようやく今日になって再生しました。

というのも、今夜たまたまNTTコミュニケーションズのCMにこの曲が使われていましたので。「プラチナ・ライン」という商品のCMでした。CMには吹石一恵が出ていましたね。



で、このCDの4曲目の別バージョン、なんか新鮮に聴けました。



ぼちぼち他のCDも再生しないとなぁ・・・



LOVEマシーン

LOVEマシーン

LOVEマシーン

LOVEマシーン


ニッポン放送の新株予約権発行差し止め



こういう結果になったのですね。

でも、個人的には最終的にライブドアが負けるような気がするなぁ・・・

ニッポン放送ライブドアの手に渡ったとしても、結局「ニッポン放送」という箱だけになってる様な気も・・・

社員も、スポンサーも、ライブドア参加ではやる気がないといっていますので・・・



ニッポン放送といえば以前、ミキティもレギュラー持ってましたね。

藤本美貴のハートデイズレディオ」でしたっけ?



ラジオのミキティって、本当に自分の素が上手く出ていますよね。

かわいい部分、男っぽい部分、女らしい部分などなど。



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・