うっちーのどきどき日記

うっちーのどきどき日記

2006-01-17 頭いたい・・・

ucchylovemiki2006-01-17

2006年1月17日(火)



今日の1枚



アイスクリーム

藤本美貴さん。



火曜日
火曜日を含むブックマーク


今日は朝から頭が重かった・・・

で、1日なんかおかしかった・・・

最近体調が、変だ。



宮崎勤
宮崎勤を含むブックマーク


確か小学生の頃だったかな?連続幼女誘拐殺人事件があったのは。

その事件を起こした宮崎勤被告に、今日最高裁死刑判決が出ました。

事件はまだ終わってなかったのですね。



あれから11年
あれから11年を含むブックマーク


阪神淡路大震災から11年。

たしか、震災の頃の僕はちょうど高校受験を控えている頃。

うちもかなり揺れた覚えがあります。

もう11年か・・・



証人喚問
証人喚問を含むブックマーク


ヒューザー小嶋進社長証人喚問

なに、あれ。

やった意味がない。

いいたくないことがかなりあったんだろうけども。

はーぁ。



一人割
一人割を含むブックマーク


ついにauが1人での契約でも家族割同様の割引制度を。「MY割」。

2年契約が必要にはなるものの、最大半額は大きい。



cheriが2位
cheriが2位を含むブックマーク


@niftyのページを見ると、藤本美貴写真集cheriの売り上げランキングが2位になっていました。

ほうほう。

no title


藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」


とはいえ
とはいえを含むブックマーク


まだ体調悪いので、ミキティ写真で心癒されて、寝ることにします。




今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・


111359

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ucchylovemiki/20060117